<< 中崎町 JAM POT「夜の博物館」展 | main | 「10代のヒミツキチ」に参加しました >>

「夜の博物館展」

2019.11.01 Friday

 

妖精の国に入り込んだかと錯覚するようなお店のJAM POTさんで、「夜の博物館展」に参加させていただきました!

http://jampot.jp/

http://guignol.jp/

 

秋らしいディスプレイをしていただき、展示会も魔法の玉手箱みたいに、素敵な作家さんの作品にあふれていました!

 

 

JAM POTさんのお客様に気に入っていただけるものがあるかドキドキしていましたが、ディスプレイの魅力に後押ししていただき、期待以上にたくさんの作品をお迎えいただくことができました。

 

真鍮の「空飛ぶしおり」や「砂糖菓子の鳥」たちは追加納品させていただきました。

お目に留めていただいた方、本当に本当にありがとうございました!

 

そして、なんとなんと!3月にはJAM POTさんでミニ個展を開かせていただくことにーーーー!!!!!

(> <)初です。個展。光栄です、恐縮です。恐れ多いです。

 

ミニといっても、お店の一角にスペースを作っていただくので、かなりドキドキです!

手が遅いyuginoo、どこまでできるのかまだわかりませんが、新しい作品も出したいと考えています。

今からコツコツ実験、研究、制作・・していきます。

 

 

 

 

コメント
コメントする