<< 本年もよろしくお願いいたします/ハンドメイド大賞 | main |

ゲツ→キン。出演の件といままでのこと。

2018.07.22 Sunday

 

ひっさびさにブログを更新しました。

1月から私は今まで何をしていたのでしょう??

まず引っ越しました。本当に唐突に中古の家を購入し、内部を改装しました。

工務店とのやりとりも、行政への手続きなんかもほぼ私一人で担当。

もともと気がすむまで調べて調べて調べつくす性分なのでものすごーく時間を費やしました。

ユギヌーとは関係ないですが、リノベのこともいつかブログに載せたいと思います。

 

それが2月、3月。

おかげで幼稚園も小学校も新しい土地からのスタートで、4月からは親子共々緊張と不安、5月は張り詰めていたものがドーンと

押し寄せて親子で意識が飛んでいました。

 

しかし戎さんのおかげか、その頃minneさんにたびたびピックアップしていただき、やっと復活しました。

オーダーを頂いていた方には本当にお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。

 

さてさて!ハンドメイド大賞ノミネートいただいたことをきっかけに、1月にeo光TVさんのminne特集で取り上げていただきました。

 

なんだか中世の絵画のような構図の写真!プロのお仕事!

スタッフの方にヘッドアクセサリーをつけていただき撮影していただきました。

 

リポーターの方の美しさとスイッチの入り方に感動、一方私は声が小さくて「お葬式みたいなんで!」ってプロデューサーの方につっこまれてました(ToT)

もともと人前で話すのは苦手です...。頭が真っ白で全部カットされるだろうと思いましたが、プロの技ですばらしく編集していただき、作品の画像もたくさん出していただきました。

スタジオのMCの河島あみるさんは関西では有名な方だそうです!私が夜中に作業しているということに「わかるわー」とコメントしてくださってました涙。

 

minneさん、ゲツ→キンさん、本当にありがとうございます。身に余る大役でした、これからますます精進します!!

 

今回リポーターの方とカメラが回っていない時にお話ししていて、作業時間の割にそんなに利益がないという話題になり、、

それはだめですよ〜!と。作っていて楽しいだけじゃだめだなーと考えさせられました。新しい作品のアイディアもいただき、とても刺激的な時間でした。

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック